NEWS

ニュース

新着情報

2021.03.01

[満員につき、受付を終了しました!]視覚に障害がある方を対象としたタンデム自転車コース募集開始!!

応募が定員に達したため、タンデム自転車コースの募集を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

多くの方に自転車の魅力をお楽しみいただくため、『栃木県サイクリング協会』様にご協力いただき、視覚に障害がある方を対象とした「タンデム自転車コース」を新たに設定しましたのでお知らせいたします。

イベント当日は、経験豊富なスタッフがパイロットとして同乗いたしますので、タンデム自転車に乗ったことがない方でも安心してご参加いただくことができます。

ぜひ新緑の那須野が原の爽やかな風の音をサイクリングで楽しんでください!!

タンデム自転車コース概要

〇開催日:令和3(2021)年5月22日(土)

〇対 象:視覚に障害がある方(高校生以上)

〇コース:松方別邸や千本松牧場など那須野が原公園周辺を周遊し、風を感じながらサイクリングを満喫できる全長12kmのコース。
      ※おおむね平坦なコースとなっておりますが、前半はゆるい上り、後半はゆるい下りとなっています。

      ※コース詳細はこちら!(外部リンク)

〇参加料:3,000円
      ※千本松牧場で使えるお得なクーポンが含まれています。
      ※クーポンはサイクリング終了後にご利用ください。

〇参加募集期間:令和3(2021)年3月1日(月)~4月18日(日)

〇参加申込み:次のお問い合わせ先に「参加申込書」をメールまたはFAXにてお申し込みください。
          お申込みいただいた方に振込先をご連絡いたします。

         【参加申込書(PDF)】   【参加申込書(Excel)】

お問い合わせ先

栃木県サイクリング協会事務局
〒320-0046 栃木県宇都宮市西一の沢町1-1 Bici Stelle内
担当:針谷隆之
メール:fwpg0696@nifty.com
TEL&FAX:028-601-7011
(お電話での問合せにつきましては、金・土・日限定となりますこと、ご了承ください。)

PAGE TOP