NEWS

ニュース

新着情報

2021.12.23

ぐるとち2022タンデム自転車コース 募集開始!

「ぐるとち2022」では、『栃木県サイクリング協会』様にご協力いただき、視覚に障害がある方を対象とした「タンデム自転車コース」を実施いたします。
イベント当日は、経験豊富なスタッフがパイロットとして同乗いたしますので、自転車に乗ったことがない方でも安心してご参加いただくことができます。
風薫る那須野が原でのサイクリングを楽しんでください!

ぐるとちはSDGsに取り組みます。
サイクリングが楽しめるタンデム自転車の普及啓発は、視覚に障害のある方の外出機会の増加にもつながります。

タンデム自転車コース概要

〇開催日
 2022年5月21日(土)

〇対象
 視覚に障害がある方(高校生以上)

〇コース
 松方別邸や千本松牧場など那須野が原公園周辺を周遊し、風を感じながらサイクリングを満喫できる全長12kmのコース。
 ※おおむね平坦なコースとなっておりますが、前半はゆるい上り、後半はゆるい下りとなっています。
 ※コース詳細はこちら!(外部リンク)

〇参加料
 3,000円
 ※千本松牧場で使えるお得なクーポン券が付いております。
 ※クーポン券はサイクリング終了後にご利用ください。

〇応募締切
 2022年4月17日(日)
 ※定員に達し次第、募集を終了させていただきます。

〇応募方法
 下記のメールアドレスに「参加申込書」を添えてご応募ください。
 後日、お申込みいただいた方に参加料の振込先をご連絡いたします。
 ※大会規則、誓約事項、注意事項等をご確認の上、ご応募ください。

【参加申込書(Excel)】

お問い合わせ先

栃木県サイクリング協会事務局
〒320-0046 栃木県宇都宮市西一の沢町1-1 Bici Stelle内
メール:fwpg0696@nifty.com
電 話:028-601-7011
(お電話でのお問合せにつきましては、土曜日・日曜日の10時~17時限定となりますこと、ご了承ください。)

PAGE TOP