NEWS

ニュース

新着情報イベント

2024.05.20

めぐるぐるとちグルメコース詳細発表!

「めぐるぐるとちグルメコース」は、ぐるとち初のロゲイニング(チェックポイント)型ライドです。

お楽しみポイント1:共通クーポン券

めぐるぐるとちグルメコース限定で、合計2,000円分のクーポン券を配布いたします。クーポン券は、太平山飲食店組合、蔵の街遊覧船、岩下の新生姜ミュージアム、いわふねフルーツパーク、佐野らーめん会など、20店舗以上で使用することができます。

☑クーポンを利用できる店舗は、こちら(PDF)よりご確認ください。利用可能店舗は随時更新いたします。

Ride with GPS上でも随時利用可能店舗を登録していきます。

お楽しみポイント2:自由な走行

他コースと異なり、走行ルートを参加者の皆さんが設定することができます。大会で設定したチェックポイント2ヶ所や、クーポン券を使用できる店舗等を回りながら、自由にお楽しみください!

☑走行ルートの例
スタート(旧足利西高校)
→CP:岩舟総合運動公園(栃木市)
→栃木市内のクーポン対象店舗で一服
→佐野市内のらーめん店で昼食
→CP:川崎町自治会館(足利市)
→フィニッシュ!(旧足利西高校)

<詳細情報>

・参加者には事前に500円分のクーポン券を4枚郵送いたします。クーポン券はイベント当日以外にも、配布された日から2024年10月15日(火)まで使用することができます。
・参加者には事前にチェックポイントで使用するQRコードをメールで送付します。2ヶ所のチェックポイントでは、ご自身のスマートフォンでQRコードを表示して、チェックを受けてください。
・2ヶ所のチェックポイント以外の走行ルートは自由です。栃木市内の観光スポットを多く回る推奨ルートでは90㎞ほどの走行距離となっておりますが、2ヶ所のチェックポイントを通過する最短ルートでは70㎞ほどの走行距離となります。

PAGE TOP