NEWS

ニュース

新着情報

2021.10.13

ぐるとちPhoto&Ride2021 ~始動!~

ついに! ぐるとちPhoto&Ride2021が! スタートしました!
今年2021年の舞台はとちぎの県北地域です。
サイクリングコース共有アプリ「ツール・ド」に初級から上級まで5つのコースが掲載されていますので、とちぎの秋をぜひサイクリングで楽しんでください!

「立ち寄りスポット」で撮った写真をSNSに投稿してくれた方に、とちぎの特産品が当たるキャンペーンも実施中です!
【キャンペーンの詳細はコチラ!】

以下の3ステップでだれでも無料で参加できます。たくさん方の参加をお待ちしております!

①アプリ「ツール・ド」を使ってサイクリング
②コースの「立ち寄りスポット(※)」で自転車を入れて写真を撮影
③ぐるとち公式アカウントをフォローして、②の写真をTwitterやInstagramに投稿

写真を投稿するときは「#ぐるとちフォト」、「#(スポット名)」のタグ付けとぐるとち公式SNSのフォローを忘れずにお願いします!
※…立ち寄りスポットとは?
  「ツール・ド」のコースストーリーに掲載されているご当地スポットのこと。

TwitterやInstagramに投稿する際は、このスポット名をつけて投稿してください。
上記の例として、もみじ谷大吊橋で撮影の場合、「#ぐるとちフォト #もみじ谷大吊橋」と付けて投稿してください。



次回、コース紹介編に続く…

PAGE TOP